03.02
Sun
IMG_4653.jpg

ある方のブログを読んでいたら、こんな文章に出会いました。
(その方は今までのブログを終わらせ、新しいブログを立ち上げた方のようでした)


以前(旧ブログ)は、
少し無理していたような… (暮らしぶりとか。)

頑張るコトも好きだけれど、
より自然に暮らすことが、より大事。


ストンと心に落ちてきました。

たしかにそうです。

ブログの世界の自分は、ウソではないのだけれど、
ほんとの自分よりちょっと元気だったり、
はしゃいでいたり。(私の場合)

ムリをしないでありのままに、
でも汚い流しもそのままと言うんじゃ困るので、
ちょっとだけ頑張って、

私もそんなブログにしていきたいです。

写真は子どもが小さいときに学校で作ったもの。
おひな様も出さなかったので、せめて粘土で作ったおひな様でも(それも子供が作ったもの)、
と思い探していたら、こちらが出てきました。

持ち帰ってきたときに、
オットが「お父さんはどこにいるんだい?」と言ったのを思いだしました。

そんなムスメも今では大学3年生。
就活まっただ中で苦労しているようです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://mainitihitotu301.blog.fc2.com/tb.php/5-bb9d5f24
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top