04.24
Thu
IMG_4800.jpg


気力もちょびっと、わいてきて、
今朝は近所の洗濯屋さんに
毛布を3枚持っていって洗ってきました。


今はいいお天気ですが、
干していたころは少し曇り空で、
お散歩途中のご夫婦(見知らぬ方)が、
降らないといいけれど、
と声をかけてきました。


そうですね、と答えながら、
いいんだよ、雨くらい、と心の中。
まだ、気力は戻っていないのか^^


毛布を干している人がいたら、
初夏ですね♪くらいの声をかけよう^^


さすがにもう着そうにないスカートとセーターも洗い…。


ゆりの花も、紫陽花もつぼみがふくらんできました。
(上手に写真が撮れない)

IMG_4799.jpg


干している毛布の写真ですが、なにか。。

IMG_4802.jpg








comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mainitihitotu301.blog.fc2.com/tb.php/57-e8e47303
トラックバック
コメント
ちょっとした声の掛け方って、ありますよね。
ふだん気にせずでしたが、
今日勉強させていただきました。
写真はペチュニア?、挿し芽している親ですか?
あじさいもあじさい自身が、
気持ち良さそ~にしているように見えました♪
juliajulias | 2014.04.24 20:48 | 編集
juliajuliasさま
おはようございます。

ちょっとした声のかけ方っていうのもありますが、
たわいもない一言にとらわれないようにスルーするということも大切なのでしょうね。
悪意のある一言だったらなおさらです。
素敵な一言に敏感になろうっと♪
昨日の通りかかりの方は悪意のかけらもなかったと思います^^

写真は親ペチュニアです。
昨年のものが元気に冬を越しました。
とってもきれいなんですよ。
otayori | 2014.04.25 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top