05.02
Fri
レンタルビデオ屋さん(レンタルDVD屋さんというのだろうか?)に行ったら、

入り口のところに、
お客さんからの気づきとお店からの返事みたいなものがはってあった。


何気なく読んだら、

こういうのが…。。。


こないだ、大量にDVDを借りたら、
レジの男性が、
鼻でせせら笑うように自分を見た。
で、とても不愉快だった。


と。。。。


なんかおかしいような、
わかるような。


たぶん、レジの男性はせせら笑ったりしていなかったんだろうけれど(たぶんね)。


でも、この女性(女性と決めつけていますが)、
おさえがたい怒りで、
この苦情を書かずにはいられなかったんだろうな。


こういうときあるなあ。(たぶん書かないけれど)


あんまり怒らずに、
のんびりいこう。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mainitihitotu301.blog.fc2.com/tb.php/62-f1e97805
トラックバック
コメント
話が発展しますが、北海道の爆発の件にも通じるものがありそうで、ちょっと怖いです。
そこら辺にいる、普通の奥様にしか見えない人が
メラメラと燃える物を抱えている。
やり場のない気持ちを投書で済ませている分、善しとすべきでしょう。
私なども、ブログに綴るのは限られてはいても
開放という意味では、同じかなと・・・思うこともあります。
sakura | 2014.05.03 12:24 | 編集
sakuraさま
私も以前はよく韓流ドラマを大量に借りていたので、
かりにいいおばちゃんが(私のことでしょ)、
あまいラブロマンスをいっぺんに、
20巻とか借りるときに、
ニコッと笑いかけられたととるか、
「あんたも好きねえ~」と笑われたととるか、
その時の体調によったりしますからね。。。

レンタルDVD屋さんの件は受け取り方次第でしょうが、
どうでもよくないことで怒りがふつふつ(当然の怒りで)
というときには、どう上手に、効果的に怒りを表現するかってむずかしいですよね。
otayori | 2014.05.03 13:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top