05.12
Mon
IMG_4823.jpg


母の日に、
地元の放送局で当たっていたプレゼントが届いた。


ニューヨーク堂(地元のお菓子屋さん)のカステラアイス。
ありがたや。


肝心の娘からは、

母の日だね(^O^)
まだプレゼント送れていません。。
気長にお待ちください。。

いつもありがとう!
お母さんの子でよかったと常々思っております!!


と言うメールが来たけど。。
へいへい。
気長に待つよ。


そう言えば去年もこんなだったような。
そしてしばらくして、温泉の入浴券が届いたのだった。


今年は何でしょう?

昔は、
私が好きそうな曲を集めたCDなんていうのもあったな。

IMG_4824.jpg



comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://mainitihitotu301.blog.fc2.com/tb.php/68-76f4ba2d
トラックバック
コメント
こんにちは、otayori様。私母親業、昔からしてないので、この日はスルーしてもらっています。
otayori様は「お母さんの子で良かった」と言ってもらえる素敵なお母様なんですね。(常々感じますが)

そういえる娘さんはotayori様から愛情をたっぷりもらってまさに大輪の花をさかせるところですね。
何事も即席では成せませんもの、otayori様の積み重ねは素晴らしいもの、と思います。
グリコ | 2014.05.12 16:26 | 編集
いいですね~
Mother's Bestって。

こんなプレゼント
うるっときますね。

うちは送ったよメールはあったのですが
本日12日着。

誕生日・母の日・父の日・誕生日と
続くので子供たちも大変です(^^)
mogyo | 2014.05.12 20:57 | 編集
グリコさま
グリコさんは私の100倍くらいあれこれきちんとされていますよ!
もう私など日々ヒョナヒョナ生きています。
グリコさんは、ご自分に厳しすぎるのではないでしょうか???

我が家は、私がムスメのことを、口に出して褒めてきたので、
ムスメもあまり恥ずかしがらずに感謝のことばなどを口にするようです。

グリコ家のお嬢さんも、チャチャッとお食事など作れて、すごいですよ。
うちのムスメはこんなにできないなあと思いながら見ています。
何のかんの言いながらも勉強優先だったようです。
otayori | 2014.05.13 09:05 | 編集
mogyoさま
ほんとうに我が家もこのシーズンは、
母の日・オット誕生日・父の日・母誕生日と続き、
ムスメも大変です。

まだ、子どもなのに当てにしているところがすごいですよね。
今時の子どもは大変ですね。

オットなどけっこう楽しみにしていますよ。

Mother's Best とかおもしろいですよね。
もちろん、Father's Best もありますよ。
otayori | 2014.05.13 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top