05.17
Sat
IMG_4825.jpg

昨日はオットの誕生日でした。

朝起きたときには忘れていました。
食後、夫が歯磨きをしているときに思いだし、
大あわてで「おめでとう!」を言いに行きました。

夕食はふだんとさほど変わりないおかずを、
ふだんあまり使わないよそゆき感のあるお皿に盛って出しました^^

ムスメからは職場にいるときにおめでとうメールがあったとのこと。
今日、プレゼントが届きました。
お風呂にあれこれ入れるのが好きなオットのために、
入浴剤です。
温泉の香りというよりは、アロマの香りという感じみたいですが、
ま、何か考えて送ってくれたというだけでオットは喜ぶことでしょう。

私はキャップをおくりました。

元気で楽しいことの多い1年でありますように。
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://mainitihitotu301.blog.fc2.com/tb.php/69-664f5ab9
トラックバック
コメント
こんばんわ、otayori様。
離れていても繋がっている家族ですね。ちゃんとカードも入っていて、さぞ喜ばれた事でしょう♡
もうすぐ父の日だし、サプライズは続きますね〜
グリコ | 2014.05.17 21:53 | 編集
グリコさま
浮き世の義理は、難儀なものだと思っていることでしょう^^

この季節にいろいろ固まっているので、省略したり、合わせたり…だったりします。

まあ、元気に暮らしていてくれれば、それでよしです。
otayori | 2014.05.18 09:37 | 編集
こんにちわ。
お嬢様からの誕生日プレゼント、嬉しかった
ことでしょうね~
私も、メッセージカードが羨ましいな。
きっと、励みになりますね!
sogno | 2014.05.18 17:21 | 編集
sognoさま
ありがとうございます^^

父親の誕生日を忘れずに、
あれこれ思い、行動してくれた、そのことがプレゼントかなと思います。

なにか送ってくれるときには、たいてい手紙も入れてくれています。

子どもが元気に暮らしている、それだけでもありがたいことですね。
otayori | 2014.05.19 11:56 | 編集
>>大あわてで「おめでとう!」を言いに行きました。

うふふ
かわいい動きを想像(^^)

>>ふだんとさほど変わりないおかずを
  ふだんあまり使わないよそゆき感のあるお皿に・・

ここがまたいい~~

otayoriさんのふだんがよそ行きじゃなく
ご主人にはいちばんなことと思うから(^^)
mogyo | 2014.05.19 12:35 | 編集
ご主人さま、お誕生日おめでとうございます。

おたよりさん、かわいいな。

娘さんも忘れずに
いてくれることが、うれしいなぁ。

先日、主人の誕生日でしたけど、
デコレーションケーキを買ってきて
ろうそくをふーっとして終わりました^^;

hiro235 | 2014.05.19 13:43 | 編集
mogyoさま

オットは起きたときから、
私が忘れていることに気づいていたそうで、
最後まで忘れていたら、
出がけに言おうと思っていたそうです^^;

なんだかあれこれしてもらうのが好きなんですよ。
ふだんそんな食卓でもないのに、
庭の草花とか飾っていても喜びます。

夫婦共に年とっていくなあ^^
otayori | 2014.05.20 16:52 | 編集
hiroさま

hiroさん宅も、だんな様、お誕生日おめでとうございます♪

私はもちろん、ケーキ買ってきましたが(当たり前です!)、
hiroさんも??

オットはあれこれしてもらうのが好きなので、
ま、相手が喜ぶのなら、おやすいごようです。
(懐具合がさびしいので、お安くしかできないのですが^^;)
otayori | 2014.05.20 17:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top