03.04
Tue
IMG_4658.jpg

専業主婦の私は、テレビのモニターをしたり、雑誌もろもろに投稿したり、プレゼントに応募したりして、いくばくかのお小遣いを手にしています。

何も届かない日が続くこともありますが、そんな時には「まかぬタネは生えぬ」と唱え、

ぼちぼちと動きます。

でも届くときには、あれっ?というくらいに届いたりするのがおもしろいところです。

昨日は、同時に三つ届きました。商品券と図書カードと現金為替。
合わせて4000円分ですが、けっこうテンション上がります^^
よしがんばろう♪なんて思いますから現金ですよね。(ってこういう時の漢字が現金というのもすごいですね)

私が時々のぞく懸賞のサイトはココです。
公募のタネは「公募ガイド 」を参考にしたり。
あと、TOKTYO FM もいいですよ。

自分のできることをコツコツ。
私の中では、「書くこと」は苦にならずに続けられること。書くことに関してはフットワークも軽いので、
文章のよしあしはおいといて、書くことは私にとっての強みだと思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村






comment 0
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top