06.26
Thu
(一昨日は久しぶりの友人との待ち合わせ)
1時間ほど待ちましたが、無事に会えました。。

時間は読めないな。待ってもいいように本を持っていこう!と思っていたのに、
忘れた私。
あれこれ、あって、思ったより遅くなった彼女。

待ち合わせ場所にはベンチもなく。。。。

でも、会えました!!!

同じ年で、似たり寄ったりの事情を抱え(かな??)、
違うのはエネルギーと行動力。

思いたったら即実行、即集中の彼女。

思いたっても(たってないなあ)、くすぶり続け、そのうち自然消滅しがちな私。

でも、どちらがいい、なんて言えないしね。

アクティブな彼女の暮らし方を聞いていると圧倒されるけれど、
嫌な気持ちにはならない。
それは見栄とか、「どう?私って!」みたいなものがないからだろうな。

私も、少しだけたがを外して動こう♪と思ったよ。

会いに来てくれて、ありがとうね。
私もいつか会いに行くよ。
その時に行きたいのは、明治神宮のそばにある(?)すてきな道です。

お互いに体に気をつけて、がんばろう。
お土産おいしかったです^^
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mainitihitotu301.blog.fc2.com/tb.php/82-5740459a
トラックバック
コメント
otayoriさんはotayoriさんなんだもの。。

自分のペースがいちばん🎶

くすぶり続け・・
決してそうでないと思うよー(^^)
mogyo | 2014.06.26 11:08 | 編集
mogyoさま

そうなんですよ、私は私^^

私が急に即行動、即集中になっても、大変だと思います。

マイペースで、でもちょっとは動いて暮らそうと思います♪
otayori | 2014.06.26 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top