08.11
Mon
なにげなく回したチャンネルにお笑い芸人の皆さんが、
街中をウロウロとするシーンが映し出されていたのだが、

そのなかにやたらと体を鍛えたMっちゃんが。。
(まあ、長渕剛さんみたいな感じ)

で、Mっちゃん、パッツンパッツンの白いTシャツ姿。

ブルータスよ、おまえもか。。。

筋肉を鍛えたことも、グラマーになったこともないので、
わからないが、
人間、筋肉を鍛えたら、見せたくなるものなのかなあ。

今日は、ふだんあまり上がらない2Fの掃除をしました。
窓も開け放し、風も通し。

今日の長崎は午前中はクーラーなしでも過ごせるようなお天気でした。
27度くらい。
午後はさすがに暑くなってきましたが。


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://mainitihitotu301.blog.fc2.com/tb.php/95-50f5de95
トラックバック
コメント
今日は。 Mっちゃんで誰ですか?

私の友達の御主人は筋肉質(世間で言うデブ)でも無いのに
家では上半身裸だそうです。 信じられない!!

男の人はそう言う趣味が有るのでしょうか?


私も2階には滅多に上がりません。
お金が有ったら2階を取り外したい位です。

ですから掃除もした事は有りません。
時々夫がしているみたいです。

市川は暑くて今日も30度はとっくに超えて居ます。
朝からエアコン、ガンガンです。
マロンとカリン | 2014.08.11 17:38 | 編集
マロンとカリン様
ココだけの話(笑)、Mっちゃんとはダウン○ウンのまつもとさんです。
(ファンの人すみませんね)

お友達のご主人様は単にリラックスしているというか、
暑がりというか、ダラダラしているというか、なのでしょうが。。

筋トレとかで鍛えた人の中には、ピチピチのシャツだとかタンクトップだとか着だす人いるみたいですよ。

私もお金があったら減築したいです。たいして広い家ではないですがもっと狭く、管理可能な大きさにしたいです。特に2階。

明日の天気予報でも最低温度は23度と言っていました。最高は30でしたが、それでもしのぎやすいです。
otayori | 2014.08.11 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top